イノたまごラボ・あのぶる の「こんなの作ったよ!」

「イノたまごラボ」はひとり同人サークルのようなものです。今のところ同人誌は作っていませんが、ソフトウェアからイベントまで、心惹かれたものを細々と。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊のしいたけ占いが復活したので、一発で今週の占いに飛ぶブックマークレットを書いた

週刊しいたけ占いがついに復活しましたね、しいたけ占いは読んでいて元気が出たり励まされたりするので好きです。 ということで今週の自分の星座のしいたけ占いにバチっと一発でアクセスしたい*1ので、ブックマークレットを書きました。*2 コピペ用のコード…

ABC全部やるチャレンジ・ABC306

やった回: ABC306 成績: ABCD4完 / 1ペナ/ 65:27(ペナ込み) 推定パフォーマンス: 全体unratedだったので確認できず、3375位あたりだったので多分700前後くらい? 例によってE問題をしっかり考える余裕はあったんだけどお手上げ。 A問題: ABC306-A Echo atcod…

ABC全部やるチャレンジ・ABC314

やったの昨日なんだけども。 参加できてないABCを片っ端からバチャってこうというやつです。出来ればupsolveなどで補完しつつ緑までは埋めたい。 やった回: ABC314 成績: ABCD4完 / 0ペナ/ 44:31(ペナ込み) 推定パフォーマンス: 1159 E問題を考える時間が1時…